月額定額制コースをご利用のお客様へ

いつもidealをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度緊急事態宣言の発動に伴い、特別休会制度の導入を決定いたしましたのでお知らせいたします。

1.対象期間

4月8日から5月7日
 

2.休会費用

無料(4/28のお引き落としを無料とし、対応させていただきます)
 

3.受付方法および受付期間

1) 休会希望の旨をご連絡下さい。お電話でもお受けいたしますが、できる限りLINEでのご連絡にご協力お願い致します。順次返答させていただきます。
2) 4月15日までにお申し出をいただけましたら、4月28日のお引き落としをストップさせていただきます。
※集金代行を外注している都合上、15日までのお申し出にご協力をお願い致します。
3)5月8日以降ご希望のご予約日時・メニューがお決まりでしたらご連絡ください。

4.その他

1)休会対象の期間につきましては、今後延長させて頂く場合もございます。その際は追ってご連絡させて頂きます。
2)今後の状況により、臨時休業や営業時間変更等させていただく可能性もございます。その際も併せてご連絡させていただきます。

                 
休会をご希望される場合のみ15日までにご連絡ください。ご希望されない場合、ご連絡は不要でございます。ご予約日にご来店ください。

コロナウイルスの猛威により、日々の不安や心配事が少なからずある中で、ご来店いただいたお客様が少しでも日々の不安から解放され、リラックスして、気分転換できますよう、スタッフ一同より一層万全の対策をして営業して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

idealスタッフ一同